スカウト

こんにちは!

 

私は主宰している武蔵小杉am-yoga の他にもいろいろな場所でレッスンをさせてもらってます。

 

1日に2.3か所を回ってレッスンしてます。

 

ヨガスタジオやスポーツジムで契約するにはオーディションを受けたり、紹介してもらったりと何通りか方法がありますが、

 

その中でもとあるスタジオではスカウト(?)という形でレッスン担当する事になりました!

 

もう3年も前の話になりますが・・・☆

 

 

私のレッスンにそのスタジオの店長さんがたまたま受けに来てくださって、

 

レッスン後にお礼のメールと「よかったら私が働いているスタジオでレッスン担当してくれませんか?」と声をかけて頂きました。

 

急だったのでスタジオを見学させてもらい、スケジュール調整後に契約という事になりました。

 

思いもよらないところでこんな繋がりが出来るんだと、驚くと同時に

 

どこのスタジオでも、1日3レッスンしようとも

 

毎回気を抜かず丁寧にやる、ということを心がけてやろうという気持ちにもなりました!

 

 

そしてその店長さんが3年ぶりに私のレッスンに参加してくれました。

 

 

「ここ最近受けたレッスンの中で1番気持ち良かった」

 

 

ととんでもなくうれしい言葉をくれました。

 

 

自信をもって

 

また更にパワーアップして1レッスン1レッスンを大事に取り組んで行きたいと思います。

 

 

ヨガとは「繋がり」という意味。

 

 

ヨガに感謝です。

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る