2018年末特別レッスン

今年も残りわずかとなりましたね。

 

 

12/29に開催した年末特別レッスンは満員御礼!!

 

毎年恒例イベントとなりつつある年末イベントです!

 

 

1年ぶりの再会の方も、いつも来てくださる方も大集合でした☆

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

今回のテーマは「Deep Relax Yoga」

 

たっぷり90分体を隅々までほぐしチャレンジポーズ含め、深いリラックスへ導くレッスン。

 

 

みんな最後まで集中して取り組んでくれました☆

 

 

最後は一人一人に挨拶出来て、充実した時間となりました!

 

 

レッスン後のお声の中で・・・・

 

 

「足の小指があった事に気づきました」と(笑)

 

 

レッスン最初のほぐしで足先までほぐしたことで、普段足の小指には意識することがなかったけど

今日のレッスンで存在を思い出してくれたようです☆

 

よかった~!笑

 

足先まで意識するという事が年内最後のレッスンで体験出来てとてもうれしいです☆

 

それとその感想も初めてもらい、ユニークなコメントに笑わせてもらいました!

 

みなさんと笑顔で1年を締めくくれて幸せを感じております☆

 

 

今年も大変お世話になりました!!

 

みなさんがくれるお声や笑顔でこの1年も乗り切ることができました。

 

心から感謝です。

 

 

寒い日が続きますのでみなさんご自愛ください。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る