朝ヨガ1月のテーマ

こんにちは!

 

 

お正月はゆっくり過ごせてますか?

 

 

食べては寝て、ゴロゴロしちゃうのがお正月!

 

 

そんな新年1月のテーマは「正月太り解消ヨガ」!!

 

 

太る前提でございますが・・・今年こそは痩せたい!

 

 

今年こそはヨガを始めたい!

 

 

今年から体作りをしたい!

 

今年はストレス溜めずに1年過ごしたい!

 

 

そんな目標を掲げて、みんなで一緒に目標達成しませんか??

 

 

一人じゃ出来なくてもみんなでやれば心強いです☆

 

 

ヨガは一人で始められるもの。だけど

 

そこには同じ悩みや目的がある方たちが集まります。

 

一人だけど一人じゃない。

 

だから安心していつでも気軽にスタジオ来てくださいね♩

 

 

今年も1年自分の体と心が喜ぶことをしてあげましょう!

 

 

1月5日の初レッスンは参加費1000円でご参加可能です!!

 

 

この機会にはじめての方もぜひご参加ください(*^▽^*)

 

 

たくさんのご参加心よりお待ちしております!

 

 

Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る