2019年ヨガ初め

こんにちは!

 

新年がはじまりあっという間に1週間経ちましたね。

 

仕事もほとんどの方がはじまったのではないでしょうか。

 

 

年明けのレッスンでは「正月で体が重くなりました」というお声がチラホラと☆

 

やはり仕事も休みでヨガスタジオやスポーツジムも休みとなると、体がなまりますね!

 

 

年始初のアムヨガは1年ぶりの方も、いつも来てくれる方も集まって

 

みなさんの元気な顔が見れて良いスタートがきれました☆

 

 

 

1月はエクササイズ要素を入れながら、正月太り解消!!

 

重くなった体をスッキリと軽くしましょう♩

 

 

今年1年も心身共に健康いられるよう、全力でサポートさせていただきます☆

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る