朝からヨガ

こんにちは!

 

もう1月も終わろうとしてますね。

 

この前新年始まったと思ったらもう1ヵ月経ちました!

 

今日の芝浦のレッスンでは「今年ももう終わりますね~」なんて話をしてました・・・(笑)

 

さすがに早すぎますね笑

 

 

さて、今回も寒い中朝ヨガ&リラックスヨガにご参加ありがとうございました!

 

 

今月のテーマが「体幹引き締め」という事で少しきつさを感じるところもありましたが皆さん集中して頑張ってくれました!

 

 

朝からじんわりと汗ばむ運動量。

 

冬で普段は汗をかかない季節でもヨガではほどよく汗をかき、内側からスッキリします☆

 

 

カナダでは朝ヨガでは70人集まるほどヨガが生活の一部になってるそうです☆

 

 

すごいですね!

 

 

まだヨガを体験したことのない方も今年こそは一度体験してみてください♩

 

 

朝からヨガをすると1日に体も心もスッキリ爽快ですよ。

 

 

夜ヨガはアロマで癒されたい方、ぐっすり夜眠りたい方、ご参加ください♩

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る