こんにちは!

 

3連休もあっという間に終わりましたね。

 

みなさん雪の影響はなかったですか?

 

 

昨日の朝6時くらいには大きな雪がたくさん降ってましたよ~!

 

 

そして3連休初日の朝ヨガレッスン中にも雪が降って、窓から見える景色にビックリしました☆

 

 

 

関東で雪が降るのは珍しいので、やはり見れるのはうれしいです

 

 

そんな寒い日は体の強張りがヒドく体もガチガチになりがち。

 

 

肩甲骨をほぐす事で一気に体は暖まります!!

 

 

最初にヨガベルトを使って肩甲骨をほぐすので前半からぽかぽかするのを実感します☆

 

 

慢性的に肩凝りがある方もレッスン後には、肩が軽くなりました!!と変化を実感してくれました☆

 

 

ぜひみなさまも体験してみてください♩

 

 

リラックスヨガにはマタニティの方も参加してくれました☆

 

妊娠中の方も条件を満たしていればご参加頂けますので、ぜひお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

寒い日が続きますのでみなさん体調には十分に気を付けて下さいね。

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る