花粉×アロマ

こんにちは!

 

今年は花粉の量がすごいみたいで(毎年言われてる気もしますが)

 

今年から花粉症デビューをする方も多いみたいですね。

 

先週はアロマヨガに花粉症がひどすぎて仕事が出来ず、

 

「駆け込み寺」的にレッスンに参加してくれました!

 

とにかくこの症状を軽くしたい!!

 

アロマとヨガでスッキリしたい!!という生徒さん☆

 

アロマたっぷりのスタジオでヨガをすると少しづつ呼吸が深まります。

 

 

10分のシャバアーサナで1日の疲れを取り除きます☆

 

レッスンの後は

 

スッキリしました!モヤモヤしたまま終わらなくてよかった!というお声を頂きました☆

 

薬飲んでもなかなか効果がない、ぐっすり眠れない、疲れが取れない方

 

 

アロマとヨガで解消しましょう♪

 

 

 

 

お気軽にレッスンにご参加ください☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る