平成最後

こんにちは!

 

どこでも「平成最後」という言葉を耳にしますね。

 

いよいよ平成も残り半月あまりとなりました。

 

「30代最後」とか「〇〇最後」というと少しチャレンジしてみようかなと思いきれませんか?

 

 

記念に、節目に、そんなきっかけで何かにチャレンジするのもいいかもしれません☆

 

きっかけは自分次第です☆

 

平成最後のこの機会にヨガを体験する、ヨガを再開するきっかけにしていただければと思います!

 

4月は初回体験キャンペーンをしてるのでお得ですよ♪

 

先週のリラックスヨガの様子です。

 

ご新規の方も少しずつ増えて来てます!

 

今回は以前から通ってくださるかたがご妊娠されて、安定期に入りご参加してくださいました☆

 

妊娠期もこうやってヨガ出来る事がとてもうれしいです!

 

 

 

テーマはデトックス

 

 

花粉症でお困りの方、疲れがたまってる方、便秘の方も深い呼吸をしてスッキリしましょう!

 

 

 

残りの平成も1日1日大切に過ごしたいですね。

 

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る