令和

ついに新しい時代がはじまりましたね!

 

平成から令和へ。

 

みなさんは令和に変わる時は何をして過ごしてましたか?

 

 

私は洗濯してたら令和になってました。

 

TV見ながらカウントダウンするはずが・・・笑

 

 

 

令和も変わらずみなさんとヨガが出来ればいいなと思っています。

 

 

健やかで穏やかな心で令和を過ごせます様に。

 

 

 

さて、令和初のヨガはアロマヨガです!!

 

毎週水曜開催のアロマヨガ

 

ゴールデンウィークも変わらず同じ時間で開催します。

 

 

アロマで気持ち良く令和をスタートしませんか?

 

アロマヨガ限定で初回体験キャンペーンを継続してます☆

 

ぜひ初めての方もお気軽にお越しください♩

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

 

 

令和もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

令和元年 5月1日 Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る