RELAX FLOW YOGA

こんにちは!

 

ゴールデンウィーク最終日となりましたね!

 

あっという間でした。

 

みなさん連休はいかがでしたか?

 

こんなに長い休みはなかなかないので

 

みなさん連休明けを不安に思ってる方も多いみたいです!

 

気持ちを切り替えるのが大変かもしれませんが、みなさん息抜きしながら少しずつ慣れていってくださいね。

 

私はいつも以上に忙しいスケジュールでしたが無事に終えてホッとしてます。

 

特別プログラムや代行などでレッスン内容を考えたり、いつもと違う時間でのレッスンだったりと、緊張感が常にあったゴールデンウィークでした。

 

緊張が続いたせいか背中がガチガチになってしまい、家でセルフマッサージがをしてじっくり体を休めたいとおもいます。

 

 

さて今回のゴールデンウィーク特別レッスンはたくさんの方にご参加頂きました!!

 

久しぶりのご参加の方も、お会い出来てうれしかったです!

 

 

最初は呼吸法の練習をじっくり

 

それから呼吸に合わせて一呼吸一動作でフローで徐々にアクティブに動いていきました☆

 

初めて参加の方もいましたが90分最後まで頑張ってついて来てくれました☆

 

フローヨガは動き続けるヨガなので難しいポーズを取らなくても代謝を高め、汗もしっかりかけます☆

 

レッスン後はこんな汗かけるとは!!というご意見もあり、

 

 

達成感を味わえたレッスンになったかなと思います☆

 

 

これで連休明けも乗り切ってほしいと思います!!

 

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

来週は5/11土曜日はam-yoga5周年記念!!!

 

 

みなさま1000円でご参加可能ですので、この機会に初めての方もお気軽にお越しください♩

 

 

お会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る