5月朝ヨガのテーマ

こんにちは!

 

 

10連休明けでみなさん疲れてませんか?

 

 

私は通勤時の帰宅ラッシュで、あぁ連休明けたんだな~!と実感しています。

 

 

ゴールデンウィーク明けから心配なのは「五月病」

 

 

なんだかやる気出ない、環境が変わって緊張続きで疲れやすい などなど。

 

 

気持ちがスッキリしない時こそ!

 

 

体を動かしてスッキリ気持ちを切り替えたいですね!

 

 

5月のテーマは「股関節」

 

 

ストレスや疲れが溜まると

 

 

呼吸が浅くなり、体が強張り、負のループに入ってしまいます。

 

 

股関節へのアプローチでしっかり体をほぐし、呼吸を深めましょう☆

 

 

骨盤底筋トレーニングもレッスンに取り入れていきます!

 

 

体を整える = 心を整える

 

 

心身共に朝からスッキリしましょう♪

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る