お土産

こんにちは!

 

今日は夏日でしたね。まだ5月だと言うのにこの暑さ。

 

夏が思いやられますね・・

 

 

 

先週の土曜日のすべてのレッスンが終わって

 

またまたマレーシアのクアラルンプールへ行ってきました☆

 

 

今回はタイのクラビにも行ってきましたよ~!

 

一番の目的は「ピピ島」

 

レオナルド・ディカプリオが主演の「ザ・ビーチ」で有名になったところです!

 

「マヤベイビーチ」という所が映画で使われたビーチみたいですが

 

その場所は珊瑚を育てる為に閉鎖されてました。

 

3年ほどかけて珊瑚を育てたらその後は1日2000人限定で受け入れるとの事でした。

 

朝からあいにくの雨で、がっかりしてましたが、島へ向かってる途中からだんだんと晴れて来て

 

ピピ島に着いた時にはすっかり青空☆

 

魚も見れて大満足でした!

 

ここはシュノーケルした場所です

 

 

雨の後で少し濁ってましたが、それでもこのキレイさ!!

 

海好きとしてはたまらない体験でした☆

 

 

大自然のパワーをもらって帰ってきたので、みなさんにお分けします!

 

 

みなさんにお土産ありますのでぜひもらって帰ってください♩

 

明日はまだまだ予約可能です!

 

みなさんにお会い出来る事楽しみにしております^^

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る