支え合い

こんにちは!

 

梅雨入りして肌寒い日が続いてますね!

 

朝晩も冷えて、うっかり薄着で出かけると寒い寒い。

 

雨に濡れて風邪ひかないように気を付けて下さいね!

 

 

さて先日の朝ヨガは雨は降らずに迎えられました☆

 

湿度高いせいもあり朝ヨガはみなさん汗をたっぷりかけました!

 

いつもはリラックスヨガに参加の方も朝ヨガにチャレンジしてくれて、

 

スッキリして気持ち良かったです!

 

と言って頂きました☆

 

朝ヨガは運動量が高くても達成感と爽快感が味わえるクラスです♪

 

まずは早起きする事が一番難題ですが・・(笑)

 

起きれたらぜひ朝ヨガチャレンジしてみてくださいね。

 

そして今回のリラックスヨガはラクロスボールを使って体をぐりぐりマッサージしました!

 

これがまた気持ちいいのです☆

 

みなさん家でも簡単に出来るのでぜひボールでグリグリマッサージやってみてください♩

 

 

 

ある一組のご夫婦は朝ヨガとリラックスヨガに分けて参加してくれています。

 

お子様が一人にならないようにと交代で参加しているのです。

 

パパもママもヨガでスッキリ出来るし、お子様も一人にならずに寂しくないし

 

なんと素敵なんだろうと

 

支え合って生きてるって素敵だな、

 

愛だな~!と幸せな気持ちにさせてくれました!

 

朝からほっこりをありがとうございます☆

 

 

いつも通りの毎日にもひょっこり幸せが現れたりする。

 

それを見逃さないでちゃんと見届けたい。見守りたい。

 

丁寧に観る事をヨガの時間でもそれ以外でも大事にしたいです☆

 

 

 

6月はむくみ解消ヨガ!

 

アロマヨガでも朝ヨガでもテーマは同じです☆

 

朝でも夜でもスッキリ&リラックスしましょう。

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

今回もご参加ありがとうございました!

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る