ヨガラグ

こんにちは!

 

 

梅雨入りしたのがウソかの様に晴れ続きですね。

 

週末は天気が崩れるみたいですが、暑い日が続きます。

 

 

そんな中でヨガをすると汗もかきやすく、手汗や足汗が気になる方も多いと思います!

 

汗で滑って変な所に力が入ってしまう、滑って怪我しそう、

 

汗のせいでポーズが安定しない、

 

 

そんな悩みがある方はぜひヨガラグを使ってみてください☆

 

ヨガマットの上に敷くタオルのようなものです!

 

 

 

タオルが汗を吸い取ってくれるので滑りづらいです♪

 

なおかつヨガラグの裏に滑り止めが付いてるものはより滑りづらいのでどれを買えばいいのか分からない方は

 

「スタッドレス」が付いてるヨガラグを購入すると安心だと思います^^

 

 

サイズはハンディサイズやマットサイズのものがありますので

 

手汗だけが気になると言う方はハンディサイズを

 

足汗も気になる方はマットサイズを選ぶといいと思います♩

 

そんなに重くないものなので持ち歩きも大丈夫!

 

 

アムヨガでもヨガラグを使用する方が少しずつ増えてます。

 

 

より心地よくヨガをするために、ヨガグッズでも自分らしさを生かしてもっとヨガを楽しみましょう☆

 

 

 

今回のリラックスヨガでは親子でおそろいのヨガラグを使ってました☆

 

色違いでかわいい☆

 

最近はヨガマットでもヨガラグでもデザインがかわいい物がすごく多いのです!!

 

本当にどれを買おうか迷っちゃいます。

 

そしていまだに買えずにいます(笑)

 

 

 

すべるのに悩んでる方やマイマットを持ち運ぶのは大変、という方はぜひヨガラグを検討してみて下さい♪

 

 

分からない事あれば聞いてくださいね。

 

 

今回もご参加ありがとうございました☆

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る