8月のテーマ

こんにちは!

 

暑い日が続きますね。

 

35度を超える猛暑

 

 

外にいるだけで汗だく&ヘトヘトです。

 

 

エアコンが効いた部屋が快適過ぎて、レッスン後はまっすぐ家に帰るようになりました(笑)

 

 

梅雨も明けあっという間に8月に突入です!

 

夏休みが始まり、どこ行っても人が多いですね。

 

お盆休みまであと一踏ん張り頑張りましょう!

 

 

8月は「体力向上・夏バテ解消」をテーマにレッスンをします。

 

暑さに負けない体作りをしましょう!

 

 

暑さで呼吸が浅くなり、集中力も低下しがち

 

 

呼吸を深め、集中力を高めます。

 

 

スタジオは涼しいのでご安心を(^^♪

 

8月も健康な体で過ごしましょう!

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る