夏バテ解消ヨガ

こんにちは!

 

 

お盆休みがいよいよ始まりますね。

 

最大で9連休だとか・・・!

 

今年は連休が多いですね~。

 

帰省する方もお出かけする方もゆっくり過ごす方も、安全&健康第一で過ごしてくださいね。

 

 

 

この猛暑で体がぐったりの方も多いかと思います。

 

たくさんの水分補給

 

そしてヨガで体力向上

 

夏バテを解消しましょう☆

 

太陽はセロトニンというハッピーホルモンを分泌させてくれます。

 

適度な時間で太陽を浴びることは体にも心にも良いことです。

 

朝から動いてスッキリとして、体力付けて、この夏を乗り切りましょう!

 

 

今月から武蔵小杉の朝ヨガのあとはキックボクシングジム(秋葉原)でのレッスンがスタートしました!

 

どんな方が来るのかな~?どんな環境でレッスンするのかな~?

 

とワクワクドキドキでしたが、普段キックをしてるかたがほとんどのため、

体を動かすことにも慣れてて、集中力もすばらしかったです。

 

 

こんな真っ赤な空間でヨガをしたのは初めてでした(笑)

 

楽しみながらレッスン出来て一安心でした。

 

 

 

 

夏だからこそ体を引き締め、

 

暑くてバテててしまうからこそ胸を開いて呼吸を深めましょう。

 

連休のせいか明日は少人数でのヨガレッスンになりそうです!

 

広々とした空間でのレッスンにぜひご参加下さい♩

 

まだまだご予約可能です☆

 

明日のご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る