お盆休み

こんにちは!

 

お盆休みはゆっくり出来ていますか?

 

私はいつもより落ち着いたスケジュールのため、

久しぶりの友人と会ったり、ゆっくり過ごしてます。

 

いよいよ連休も残りわずかとなりましたね。

 

最後まで安全に過ごしてください。

 

そして帰省してる方も無事に帰って来てくださいね!

 

 

先週はお盆休みがスタートしたばかりで朝ヨガはいつもよりも少なく、スタジオは広々としてました☆

早朝から暑く、スタジオに来るだけで汗だくでしたね。

 

明日も猛暑になるようです!

 

頑張ってスタジオまで来てください☆

 

スタジオは涼しくしてお待ちしております!

 

そして暑さで疲れた体を伸ばして疲れを吹き飛ばしましょう。

 

お盆休みでゆっくり過ごしてる方もこの機会にぜひヨガを体験してみませんか?

 

 

明日のご予約はまだ入れますのでお気軽にお越しください♩

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る