台風

こんにちは!

 

昨日の台風すごかったですね。

 

夜中の暴風と雨がすごくて、目が覚めちゃいました!

 

みなさんは無事でしたか?

 

今日は朝から電車が止まったりと出勤に影響があった方も多いのではないでしょうか。

 

 

私が契約してるスタジオは昨日の夜からレッスンをクローズし

 

今日は早朝レッスンはお休みで朝10時頃から営業開始という所がほとんどでした。

 

今日いっぱいは電車や公共機関の影響がありそうですね。

 

みなさんもどうか無事でありますように。

 

 

台風一過で今日は猛暑となりましたね。

 

バス停まで歩いただけで汗がポタポタと落ちるほどの暑さでした。

 

昨日ぐっすり寝れなかった方も今日はゆっくり休んでくださいね☆

 

 

今日も一日お疲れ様でした^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る