週末ヨガ

こんにちは!

 

ブログを一気に更新しております(笑)

 

先日の日曜日!

 

浜松町のオシャレなカフェレストランBESIDE SEASIDEのヨガレッスンに

 

なんと武蔵小杉に来てくださる方が来てくれました☆

 

武蔵小杉のスタジオ以外でお会い出来るなんて新鮮でとてもうれしかったです☆

 

ヨガレッスン後にはオリジナルリカバリードリンクを一緒に飲んで

 

ゆっくりお話も出来てこれまた充実した朝となりました!

 

ありがとうございました☆

 

9月15日も私がヨガレッスンを担当しますので

来れる方はお気軽にきてくださいね~♩

 

(ネット予約はわかりづらいため電話予約をオススメします!)

 

 

9月は3連休が2回も?!

 

今年は休みが多いですね。

 

今週末はヨガフェスタです!

 

3連休3日とも開催されてます。

 

ご興味あるかたはヨガフェスタ2019で検索してみてください

 

誰か行った方感想聞かせて下さいね☆

 

~8月31日レッスン風景~

 

9月のテーマは「自律神経を整える」「骨盤底筋トレーニング」

 

3連休の初日スッキリして始めませんか?

 

 

週末お会い出来る事楽しみにしております^^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る