10月スタート!

こんにちは!

 

 

今日から10月

 

 

今日から増税です。

 

 

ご心配なく、am-yoga studioは増税後も料金は変わりません☆

 

 

少しでも多くの方々に参加してもらいたいので変わらず開催させて頂きます。

 

 

増税前の買い物はしましたか?

 

 

私は日用品を少し、慌てて最終日に買い物しました(笑)

 

 

10月だというのにまだ暑いですね!

 

少しずつ秋らしくなってきて、食欲もわいてきます!

 

 

食欲の秋でも体のバランスを保てるよう、ヨガでアプローチしましょう♩

 

 

10月もたくさんの方にお会い出来ますように☆

 

 

初めての方もお気軽にお越しください!

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る