台風の影響

こんにちは!

 

 

台風後初めてアロマヨガレッスンのため武蔵小杉に行きました。

 

 

川から流れてきたと思われる泥が道路まできていて乾いて残っていたり

 

生徒さんからは浸水した様子、住んでいるマンションが浸水被害に遭い

 

車が浮いてましたなど

 

テレビ以外の生の声を聞くことが出来ました。

 

 

実際にタワーマンションが未だ停電していたりと、かなり衝撃を受けました。

 

横須賀線の駅ではエスカレーターがストップしていて、

 

ここまで被害が大きくなってしまったことに驚きを隠せませんでした。

 

 

被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

 

 

1日でも早く日常が戻る事を祈っています。

 

 

 

明日は2週間ぶりの朝ヨガです!

 

 

早くみなさんの顔を見て、安心したいです!

 

 

 

台風の影響でこの1週間は大変な思いをした方も多いと思います。

 

 

少しでもスッキリして帰ってくださいね。

 

 

みなさんに会える事楽しみにしております!

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る