11月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

今日は朝から雨が降り続けてますね。

 

地盤が緩んでる中の大雨は心配です。

 

 

先日2週間ぶりに朝ヨガを開催し、参加者のみなさんに台風の影響を伺いました。

 

 

冠水したところの写真を見せてもらい、こんなにも被害が大きかったのかと驚くと共に、

 

みなさんが無事でいてくれた事やお会い出来た事に心からうれしく思いました。

 

 

顔が見れてホッとしました。

 

 

夕方は二子玉川でレッスンでしたが、参加者の方にはまだお湯が出ないという方もいて、

 

 

停電して、断水もしたなど同様の被害があったようです。

 

 

当たり前の生活が当たり前でなくなったときに

 

 

水の大切さや電気のありがたみに気づくものですね。

 

 

今生かされてる命を大切にしていきたいものです。

 

 

 

 

11月の予約受付開始してます!

 

 

11月は本格的に寒くなります。

 

 

呼吸を深め芯から温まっていきましょう。

 

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

 

 

Asami

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る