雨の秋

こんにちは!

 

 

最近は晴れるのが珍しく感じます。

 

 

台風も多いし、雨続きだし

 

 

やる気出ない、外に出れない、出たくない、と

 

 

なかなかのぐーたら生活が続いてました!

 

 

外に出るのは仕事だけ、

 

 

体を動かすのは仕事だけ

 

 

ここまでのぐーたらは本当に自分でも不安なりました。笑

 

 

 

やっぱり太陽が出てると外に出たくなるし、呼吸も自然と深まる、

 

 

気分が上がりますね!

 

 

この気候の変化も心の変化も秋ならではでしょうか?

 

 

 

このまま11月に入ろうとしてるので秋もあっという間です。

 

 

短い秋を肌で感じ、冬に備えて体作りをしていきましょう♩

 

 

 

武蔵小杉のスタジオの玄関にはキレイなお花が生けてあります☆

 

先週からはダリアがかわいく出迎えてくれてました♩

 

黄色のダリアの花言葉は「優美」

 

赤のダリアの花言葉は「華麗」

 

 

お花は見てるだけで癒されますね。

 

 

雨の日でも元気にしてくれます♩

 

 

そんな雨の多い10月もみなさんレッスンに足を運んでくれました!

 

 

 

 

この日は台風あとでみなさんの顔見てホッとした日でした♪

 

 

10月も残り数日となりました。

 

 

少しずつ晴れる日が増えてくるようです。

 

 

スポーツの秋、ヨガの秋、

 

 

 

短い秋を楽しみましょう!

 

 

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る