ストレッチヨガ

こんにちは!

 

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

 

昼の気温との温度差が激しいので服装に困ります。

 

私の場合は夜用にマフラーを準備して出かける様にしてます。

 

 

それだけで寒さ対策はバッチリです☆

 

 

 

今回のアロマヨガは2週連続ご新規の方が来てくれました!

 

久しぶりにキャンセル待ちも出てたくさんの方にご参加頂けてうれしいです☆

水曜夜のアロマヨガは少人数のレッスンなので体の使い方、意識の仕方も一人一人丁寧に見ることが出来ます。

 

自信のない方も、まったく初めての方も安心してご参加下さい!

 

 

アロマに癒されて夜はぐっすり眠れますよ♩

 

 

そして朝ヨガは朝から多くの方にご参加頂けました!

 

だいたい朝ヨガよりもリラックスヨガの方が人数は多いのですが今回はめずらしく

 

朝ヨガのほうが多く、みなさんの熱気もありいい汗を流せました!

 

 

今月のテーマは「ストレッチヨガ」

 

なんだかゆるそうだな?と思いますが、朝ヨガではしっかり動き汗をかくほどの運動量です。

 

 

いつもよりもきついなと感じる方や

 

普段伸ばさないようなところが伸ばせて気持ち良かった!という方もいらっしゃいました。

 

 

ストレッチ効果の高いポーズ

 

柔軟性を高めるポーズなどなど

 

冷えた体を内側からぽかぽか温めましょう^^

 

 

普段の生活じゃ伸ばしきれないところや

 

強張ってるところを一つ一つ丁寧に伸ばします♩

 

 

朝から動くことで一日中体が軽くスッキリと過ごせますよ♩

 

 

明日のご予約もまだまだ可能です♩

 

ご予約はレッスン開始10分前まで可能となってますので、起きれるか心配な方は朝起きてからでもどうぞ☆

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る