少人数の朝ヨガレッスン

こんにちは!

 

先週の朝ヨガは前回と打って変わり

 

 

少人数でのレッスンとなりました!

 

 

リラックスヨガの参加者は3名さま。

 

 

贅沢にスタジオを広々使い

 

そして一人ひとりの気になるところへアプローチ♩

 

 

大人数だからこそ味わえるエネルギーもあれば

 

 

少人数だからこそ味わえる心地よさがあります。

 

 

一日も全く同じ日がないように、毎回レッスンで感じられる事、

 

 

体験できることは違います。

 

 

もしかした前回の方が良かった、と思う日もあれば

 

 

今日はものすごく気持ち良かった!と思う日も。

 

 

それでいいと思います。

 

 

体の声を聞いてあげてください。

 

 

明日は祝日ですがいつも通り朝ヨガ開催します⭐︎

 

 

寒さで強張った体をほぐしませんか?

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております⭐︎

 

ご予約はこちらから⇨ 武蔵小杉朝ヨガ

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る