クリスマスヨガ

こんにちは!

 

もうすぐクリスマスですね。

 

先日ディス二―ランドとシーに2日連続で行ってきました☆

 

クリスマスムード一色で

 

大きなクリスマスツリーが飾られて、クリスマスソングが流れて

 

やっぱりクリスマスはウキウキさせてくれますね。

 

心から思いっきり楽しめました~!

 

一足先にクリスマスを満喫しました☆

 

 

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてください♩

 

 

武蔵小杉スタジオのロビーもクリスマスバージョンになってるんです^^

 

 

気付きました?

 

 

どうぞクリスマスはアロマヨガで心身ともに暖まりましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る