2月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

ご無沙汰しております!

 

 

ブログ更新がここまで空いたのは初めてです。

 

 

2020年こそはマメに更新するぞ!というひっそりと掲げた目標は早くも達成できず・・・(笑)

 

 

 

先日朝ヨガのお客様に「最近ブログ更新されてないですね、お忙しいんですね」と言って頂きまして。

 

ちゃんと見てくれてる人がいるという喜びと同時に、自分のなまけ癖を反省しました・・(笑)

 

今日から今まで通りのペースに戻そうと思います!

 

ぜひチェックしてくださいね☆

 

 

さて2月の予約受付開始しました!

 

 

1月も残り数日ですね。

 

ここに来てやっと冬らしくなってきましたね。

 

雪が降ったところもありグッと気温も下がってきました。

 

インフルエンザもまだ流行ってるし、コロナウィルスも広がっていて心配ですね。

 

マスク着用をして手洗いうがいや出来る事からやっていきましょう!

 

 

2月のテーマは初心に返り「ベーシックヨガ」をテーマに動きましょう♩

 

 

一つ一つを丁寧に「安定」を意識します。

 

 

「安定」が「心地よさ」に繋がります☆

 

 

安定と心地よさを一緒に体感しましょう。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

【BESIDE SEASIDEの担当日】

浜松町にあるカフェレストランでのヨガレッスン担当日です。1月より日曜のみの開催となりました。

2/2 2/16

9:30~10:30 ドリンク付き 2000円

 

ご興味ある方はBESIDE SEASIDEのホームページをご覧ください!

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る