2月のテーマ

こんにちは!

 

2月がスタートし早1週間が経とうとしています。

 

2月は短いのでまたもやあっという間に過ぎてしまうのでしょう。

 

昨日今日と風が強くかなり冷え込みましたね!

 

マスクと耳当てと上下ユニクロの極暖のおかげで防寒対策バッチリでした⭐︎

 

みなさんも寒さに負けず、2月を乗り切りましょう!

 

 

さて、2月のテーマは今まで取り組んだことがなかった(?)と思われます

 

「ベーシックヨガ」

 

ベーシックとは¨基本¨ や¨根本¨という意味です。

 

ヨガのポーズは100〜200種類(名前がついてるもの)があると言われていますが

 

バリエーションなども含め名前のないポーズを入れると何千、何万と数えきれないほど存在します。

 

 

使う筋肉

土台の意識

体への意識

 

これらが共通しているものもたくさんあります。

 

頭で考えずに

 

体の感覚や意識を大事にすることで

 

心地よさもより実感出来ます。

 

2月は

 

 

土台の意識を高め

 

安定を感じ

 

心地よさを味わいましょう。

 

 

まずは体感してみてください^ ^

 

 

2月もたくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしております⭐︎

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る