レッスン再開

こんにちは!

 

今週から徐々にスポーツジムではレッスン再開しはじめました。

 

約2週間お休みしていたので、やっと再開してくれてとても嬉しいです!

 

久しぶりにジムの会員様とお会い出来るのも楽しみです☆

 

改めて仕事が出来ることやヨガが出来る環境がある事に感謝です。

 

 

 

今週は3連休なんですね!

 

 

3連休は天気もよく桜が見ごろのようなので春を満喫してくださいね。

 

 

さてこの3連休も朝からヨガはいかがでしょうか?

 

土曜日早起きするのが辛い方もこの3連休で久しぶりに早起きしてヨガでスッキリ1日をスタートしましょう♩

 

体をくまなく動かし、血液循環を良くし、免疫力を高めましょう!

 

コロナに負けない体作りを目指しましょう。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る