ゴールデンウィーク特別レッスン

こんにちは!

 

昨日からゴールデンウィークがスタートしましたね。

 

とはいっても今年は「ステイホーム週間」と名付けられてます。

 

天気がいい日が続いても外に出れないのはもどかしいです。

 

 

せっかくの休みを充実させたい!という思いで

 

ゴールデンウィークはレッスンを増やして開催したいと思います!

 

■5/2(土)は通常通り 7:20-朝ヨガ 9:20- リラックスヨガ

 

テーマは肩甲骨ヨガ! 上半身の疲れむくみを解消しましょう!

そして追加開催レッスン

 

■5/4(火)  10:00- 10:50 体幹トレーニングヨガ

■5/5(水)  10:00- 10:50 お尻引き締めヨガ

 

こちらは2daysチャレンジしてみませんか?!

 

もちろんどちらかだけでも大丈夫です♩

 

おうちで健康と美を取り入れましょう!

 

はじめましての方もぜひお気軽にご参加ください!男性もOKです!

 

ご予約はこちら⇒ am-yoga on-line

 

みんさまのご参加心よりお待ちしてます^^

 

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る