5/16 オンラインレッスンのテーマ

こんにちは!

 

天気のいい日が続いてますね。

 

昨日は自粛生活が始まって初!ジョギングにチャレンジしました!

 

走るのは好きじゃなく今まで避けてきましたが

 

汗かきたい!運動不足解消したい!という気持ちが勝り

 

ヨガウェアに着替えて、ストレッチ後に約30分ほど(短いw)走りました☆

 

代謝がいいのか、暑かったのか、汗だくでした。

 

めちゃ爽快!きついけど気持ちいー!

 

苦手意識が強かったけど、またやりたいな~。また走ろう!と思いました。

 

ゆっくりのペースでも下半身の筋肉痛があり、

 

普段使えてない筋肉を使えてたんだなと実感しています。

 

なにごともチャレンジなんですね。楽しみが増えました^^

 

 

さて今週の土曜日もオンラインレッスンを開催します!

 

テーマは「股関節」です!

 

引きこもり生活が続く中でどうしても下半身がむくみ、股関節回りが硬くなってるな~と感じています。

 

股関節回りをじっくり、しっかりほぐして下半身スッキリしましょう!

 

オンラインでみなさんと会えるのが今は一番の楽しみな私です。

 

お会い出来る事楽しみにしております!!

 

ご予約・詳細はこちら⇒ オンライン YOGA  レッスン

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る