6月よりスタジオレッスン再開のお知らせ

いつも武蔵小杉ヨガスタジオam-yogaをご利用頂き誠にありがとうごいます。

 

開催自粛に関しましてご理解頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

緊急事態宣言の解除に伴い6月よりスタジオレッスンを一部再開いたします!

 

6月6日(土)よりレッスン再開となります。

 

毎週水曜のアロマヨガにつきましては、このまま開催自粛を延長いたします。

 

6月より毎週土曜、武蔵小杉スタジオでのレッスン再開となります。

 

時間は通常通り

 

▶朝ヨガ 7:20 – 8:35

 

▶リラックスヨガ 9:20 – 10:35

 

 

感染予防対策を徹底し、レッスンを開催致します。

 

<スタジオでは>

▶レッスン前後やレッスン中の換気

▶ヨガマットの除菌(除菌済みのマットを用意し、レッスン後はお客様ご自身で除菌)

<クラスでは>

▶定員を最大7名様までに変更 (通常最大15名様)

▶アジャスト(お客様に触れてのサポート)はいたしません。

▶お客様のマスク着用は可能な限りお願いします。インストラクターは常にマスク着用

 

スタジオには大きな窓があり、レッスン中も換気しながらレッスンを行います。

 

少しでも安心していただけるよう予防対策に取り組んでまいります。

 

お客様ご自身での手洗いうがいの徹底をお願い致します。

 

以下一つでも該当する方はレッスンの参加自粛をお願い致します。

 

●体調が優れない方

●同居されてる方や身近な知人に感染、または感染の可能性がある方

●熱がある方

●咳がでる方

●本人やご家族、身近な方で2週間以内に海外渡航歴がある方

 

レッスン時間が近くなってのキャンセルでもかまいませんので

お客様の体調面を第一に考慮しレッスンにご参加ください。

 

みなさまのご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

心待ちにしていたスタジオレッスン、安心して心地よくレッスン出来るよう心がけてまいります。

 

スタジオでみなさまにお会い出来る事楽しみにしております!

 

ご予約はこちら ➡ 土曜日|朝ヨガ予約

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る