スタジオレッスン再開しました!

こんにちは!

 

6/6(土) 約2ヵ月ぶりにスタジオでのレッスンを再開しました!

 

緊急事態宣言が解除され、やっとスタジオでみなさんにお会いすることが出来ました☆

 

スタジオでは

 

入口のドアに網戸が取り付けられていて、

スタジオでも窓を開けたままでレッスンをします。

空気清浄機は2台付けて

 

換気出来る環境が整っています。

 

 

久しぶりにみなさんとお会い出来て、ヨガが出来て

 

とてもうれしくて

 

ヨガが出来る環境があることに感謝です。

 

当たり前だったことが当たり前でなくなったときに、ありがたさに気づくものですね。

 

日ごろから感謝の気持ちをもって過ごしたいなと改めて思いました。

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

またお会い出来る事楽しみにしております。

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る