7月スタート

こんにちは!

 

ブログご無沙汰しております。

 

6月からすべてのスタジオが再開し、毎日があっという間に時間が過ぎていました。

 

やっと元のスケジュールに体が慣れてきたかな・・?というところです。

 

はじめての試みでスタジオレッスンとオンラインレッスンの同時開催は

 

意外と楽しめていて、やってよかった!と思っています。

 

選択肢が増えてみなさんが安心してレッスンが受けれるって素敵ですね。

 

まだ感染者が多く、不安が続きますが

 

 

ヨガの時間だけでも

 

安心して快適にすごしてほしいと思っています。

 

今年も残り半年となりましたね。

 

取り巻く環境が変わっても

 

あなたらしくいられるよう、ヨガを通してブレない心を手に入れましょう。

 

7月も変わらずレッスンやります!

 

レッスンが出来る事に感謝をし、みなさまにお会い出来る事を楽しみにしてます^^

 

 

7月もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る