安心できる場所

こんにちは!

 

晴れマークのない週間天気予報を見て

 

気持ちが重くなります。

 

 

そして私の地元熊本でも川の氾濫や土砂崩れで大変な被害がでています。

 

ニュースを見るたびにどうなってるのか、無事であるか、心配が続きます。

 

家族や友人は無事でした。

 

わざわざ心配してご連絡くれた方もいて、とても嬉しかったです。

 

 

ご心配ありがとうございます!

 

被害に遭われた方がインタビューで「命があるだけでありがたい」と仰っていました。

 

本当にそうだな、と

 

命があればなんだって出来る

 

この大変な状況を乗り越えてほしいです。

 

 

 

これ以上被害が広がりませんように。

 

そしてどうか命を守る行動を最優先に。

 

 

 

明日は気持ちを切り替えて、こんな状況の中でもヨガが出来ることに感謝し

 

レッスンが出来ればと思っています。

 

 

コロナ感染者も増えてきていて不安な日々が続きますが

 

ヨガの時間だけでも

 

 

安心して快適にすごしてもらいたい

 

 

ヨガの穏やかな時間や穏やかな心が少しでも長く続いてほしい

 

 

そう願って

 

 

明日のご参加心よりお待ちしております。

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る