9月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

 

少し暑さが落ち着いて来ましたね。

 

今年の夏はどこにも行かず、夏らしいことは出来ませんでした。

 

早く大自然の匂いを嗅ぎたいです!

 

 

先日猛暑の中、久しぶりに偏頭痛が起こりました。

 

 

薬を飲んでしっかり寝たので発熱などはなかったのですが

 

マスクで苦しかったこともあり、軽い熱中症だったのかなと思います。

 

それから歩く時、人がいない時なマスクを外す様にしています。

 

皆さんもまだ暑い日が続きますので

 

ご自愛ください!!

 

 

さて、9月に予約受付開始しました!

 

 

9/26はまだ開催未定のため、予約できない状態です。

 

 

決まり次第ご報告させていただきます。

 

 

9月もスタジオとオンラインレッスン同時開催しますので

 

 

ご都合に合わせてご参加ください⭐︎

 

 

みなさまにお会い出来る事を楽しみにしております^ ^

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る