9月スタート!

こんにちは。

 

 

9月はじまりましたね!

 

 

8月もあっという間に終わってしまいました。

 

 

夏らしいことはなかなか出来ませんでしたが

 

猛暑続きの中マスクして

 

本当に息苦しさをより感じる夏でした。

 

 

まだ暑さは続くみたいなので

 

 

体調管理に気をつけながら乗り越えましょう!

 

 

 

9月のテーマは

 

 

「骨盤ヨガ」

 

 

骨盤周りを意識して動いてみましょう!

 

 

お尻の筋力や柔軟性

 

股関節の柔軟性や可動域

 

 

自分の体を丁寧に観察しながら

 

動いてみましょう。

 

 

腰痛改善、むくみ改善と

 

さまざまな不調を緩和してくれます^ ^

 

 

ぜひ自分の体を知るきっかけ作りをし

 

 

自分だけの時間を贅沢に作ってみませんか?

 

 

9月も感染症対策に取り組みながら

 

スタジオレッスンとオンラインレッスンの同時開催致します!

 

 

はじめての方もお気軽にご参加ください♩

 

 

みなさまのご参加心よりおまちしております^ ^

 

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る