雑誌デビュー

こんにちは!

 

ついに情報解禁されましたのでお知らせ致します!

 

9/27に発売された

 

 

ダンススクエアという雑誌に載せて頂きました⭐︎

 

 

4ページに渡って

 

インタビューと骨盤ヨガのポーズの紹介をさせて頂きました!

 

撮影の前日まで緊張しっぱなしで不安でしかなかったのですが

 

とても最高な仕上がりになってます!

 

 

撮影や原稿ができるまでに感じた事….

 

 

「プロフェッショナルとはこういうことか・・!!」

 

 

色々な場面で毎度感動していました!

 

 

まずカメラマンさん。

私なんかでいい写真撮れるわけないよ〜!と思っていたのですが…

 

プロの腕にかかれば心配なし!なんですね!

 

 

納得のステキな写真ばかり撮って頂きました!

 

 

素材が悪いのにも関わらず...w

 

どれにしようか迷う程いい写真ばかりでした。

 

 

 

次にライターさん。

 

 

お会いしたことある皆さんはお気づきだと思いますが….

 

私喋るの下手なんです(笑)

 

インタビューで質問されて、

 

ふわ〜とした返事しか出来ず。。

 

最後まで一生懸命に取り組んだつもりですが

 

終わってから

 

「言いたいこと言えなかった。。絶対伝えたかったことが伝わってないよ…もう一回やり直したいよ〜。。」

 

と思っていたのです

 

 

仕上がった原稿を見てビックリ!

 

 

私が伝えたかった事を

 

 

簡潔に分かりやすく表現力豊かに文章におこしてくれていて

 

 

感動しました!!

 

 

誤字以外どこも修正しませんでした。

 

 

さすがプロ….

 

これがプロの仕事なのか、と

 

驚きと感動の連続でした。

 

 

今回は雑誌に載せてもらうという事をきっかけに

 

たくさんのプロの方と関わることが出来て

 

私自身刺激を受け、もっと頑張ろう!と励まされました。

 

 

まさか雑誌撮影でこんな事を学ぶとは・・・!

 

 

忘れられない経験になりました!

 

 

この様な機会をくれたリズムアートダンススタジオのオーナー様

 

 

心から感謝します!

 

 

ありがとうございました!

 

 

よかったらぜひ本屋さんに立ち寄り見てみてください♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで気軽に出来るポーズばかりなのでよかったら手に取って

 

ヨガをしてみてくださいね。

 

 

Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る