代謝アップヨガ

こんにちは!

 

 

とてもとても久しぶりの投稿になってしまいました!

 

週に1回程度はインスタに投稿してるのでぜひフォローお願いします☆

 

Instagram

Instagram

 

さて、今月は代謝アップヨガで朝ヨガは気持ち良く汗を流しています!

 

リラックスヨガはお客様のリクエストにお応えして、ほぐしたいところをじっくり伸ばすようにレッスンを行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代謝アップヨガのレッスン内容をご紹介しますね。

 

 

「大きな筋肉へ積極的にアプローチし、より代謝を高める」を目的として動きます。

 

 

太ももやお尻など下半身には体の中でも大きな筋肉があります。

 

下半身を意識し動かすことで代謝を高め

 

 

ダイエット・冷え性改善にも効果的です。

 

少しずつ寒くなって来てるので手先足先も冷える季節になってきましたね。

 

筋肉を付ける事で冷え知らずの体を目指しましょう。

 

 

体が暖まることで呼吸も深まります。

 

呼吸が深まると、精神が安定し、心も落ち着きます。

 

体へアプローチする事で

 

 

心へアプローチします。

 

 

レッスン終わった後の皆さんの顔はスッキリとしてました☆

 

きついけど達成感や充実感があります!と言ってくださいました☆

 

 

ぜひみんさんも体験してみてください^^

 

 

リラックスヨガは初心者の方も安心してご参加ください。

 

ヨガの呼吸からヨガのポーズを分かりやすく丁寧に説明して進めます。

 

 

「ヨガの秋」はじめてみませんか?

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る