11月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

最近は天気がいい日が続いてますね。

 

 

8月末からずっと雨が降り続け、

 

やっと晴れたのが先週の土曜日だったようです。

 

天気がいいとやはり気持ちいいものですね♩

 

 

やっと秋を感じております^ ^

 

 

さて11月のご予約受付開始しました!

 

今年も残り2ヶ月となります。

 

今年は本当に予期せぬ年でしたが、

 

そんな大変な時期だからこそ

 

 

【 健康】について改めて考えさせられたと同時に

 

 

健康の大切さに気づくことができたのではないかと思います。

 

 

ヨガスタジオでもスポーツジムでも

 

以前よりも会員様の健康意識が高まってるように思います。

 

テレワークや通勤をしなくなった事での体や心の不調、

 

今までに味わなかった経験から

 

体を動かす事や労わることの大切さを

 

身にしみて感じたというお声をよく耳にします。

 

 

そう思ってもらえただけでうれしいです。

 

 

さらにヨガで体も心も元気になってほしいと願っています。

 

 

11月のテーマは「肩甲骨ヨガ」

 

 

少しづつ確実に寒くなってきます。

 

 

強ばりやすい肩周りをアプローチすることで

 

 

深い呼吸をし、

 

心身ともにすっきりと

 

 

寒さに負けない体を作りましょう。

 

 

たくさんの方とお会いできる事楽しみにしてます!

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^ ^

 

 

 

Asami

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る