新型コロナウィルスへの対応について

【2024/1/08更新】

 

いつも武蔵小杉ヨガスタジオam-yoga studioをご利用頂きありがとうございます。

 

ご参加のみなさまに感染予防対策のご協力をお願い致します。

 

スタジオでも新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し、レッスンを開催しております。

 

 

<スタジオでは>

▶レッスン前後やレッスン中の換気

▶ヨガマットの除菌(除菌済みのマットを用意し、レッスン後はお客様ご自身で除菌)

<クラスでは>

▶定員を半分に抑え、最大10名様までに変更 (通常最大15名様)

レッスン中のお客様のマスク着用は任意と致します。

 

スタジオには大きな窓があり、レッスン中も換気しながらレッスンを行います。

 

少しでも安心していただけるよう予防対策に取り組んでまいります。

 

お客様ご自身での手洗いうがいのご協力をお願い致します。

 

以下一つでも該当する方はレッスンの参加自粛をお願い致します。

 

●体調が優れない方

●同居されてる方や身近な知人に感染、または感染の可能性がある方

●熱がある方

●咳がでる方

●本人やご家族、身近な方で2週間以内に海外渡航歴がある方

 

レッスン時間が近くなってのキャンセルでもかまいませんので

お客様の体調面を第一に考慮しレッスンにご参加ください。

 

みなさまのご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

少しでも多くの方がご参加頂けるようオンラインレッスンも同時に開催しております。

 

スタジオに行くのはまだ心配な方はぜひオンラインでのご参加をご検討くださいませ。

 

詳細・ご予約についてはこちら⇒オンラインヨガレッスン

 

安心して心地よくレッスン出来るよう心がけてまいります。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちら ➡ 土曜日|朝ヨガ予約

オンラインのご予約はこちら➡オンラインヨガ

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る