選択

こんにちは!

 

2回目の緊急事態宣言が発出されましたね。

 

夜のレッスンがカットになり

 

他スタジオでも20時までの営業になったりと対策がされています。

 

みなさんの会社やお勤め先、学校などはどうでしょうか?

 

 

行動が制限されるなか

 

何が必要で不要なのか、

 

自分に必要なもの不要なものが何かを選択しなければいけないからこそ

 

自分自身と向き合うきっかけになるのかもしれません。

 

家にいる時間が増え

 

人と会う機会が減り

 

ストレスを感じたり

 

体の強張りが気になったり

 

心身が不安定になってしまいがち。

 

自分のために何がしてあげれるか、

 

自分が喜ぶことを選択したいですね。

 

今は

 

スタジオに来てヨガをすることも

 

オンラインでご自宅から参加するということも出来ます。

 

 

こんな状況下でも気軽にヨガを取り入れていただきたい。

 

行動に制限があるからこそ、

 

自分に制限はしてほしくない。

 

心身共にスッキリして、一緒に乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

〜1/6レッスン風景〜

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る