歳を重ねても

こんにちは!

 

2月7日まで夜のレッスンがカットになり

(私は木曜日のみお休みになっています)

 

夜ゆっくり出来て不思議な気持ちです。

 

レッスンのはずの時間に家にいると

 

今日レッスンじゃないよね?!家いて大丈夫よね?!

 

と何度か心配になってしまいます笑

 

習慣が急になくなると頭がなかなかついていかないものですね。

 

 

夜はゆっくりして

 

体が休まり

 

贅沢な気分を味わってます。

 

 

1月ももう後半ですね。

 

私は今月1つ歳を重ねました。

 

より体のケアやお肌のケア

 

を大事にしなくてはと思います。

 

 

歳を重ねても

 

気持ちや表情は若々しく保ちたいものです。

 

 

なるべくストレスなく過ごすこと

 

食事をちゃんと取ること

 

よく寝ること

 

この3つのバランスを取りながら

 

何歳になっても生き生きとしていられたらなと思います。

 

ヨガで体を動かすことや呼吸を深めることは私のストレス発散に繋がるし

 

運動した後の食事はとてもおいしいし

 

ヨガで動いたあとは適度な疲労感で夜はぐっすり寝ています。

 

もちろんうまく寝れない時もあるし

 

料理するのめんどくさくてお惣菜ばっかの時もありますが。

 

 

たまにお客様から肌を褒められていただきくのですが

 

肌を褒められるとうれしい!

 

20代よりも今の方が肌を褒めらてることが増えて

 

ビックリです。

 

 

私の元気の源は

 

ヨガしておいしいものを食べて良く寝る!

 

 

シンプルです。笑

 

 

 

これからもみなさんと一緒に歳を重ねて

 

いつまでも生き生きといれますように。

 

 

今後ともよろしくお願い致します⭐︎

 

 

am-yoga Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る