2月のテーマ

こんにちは!

 

立春が過ぎて昼はぽかぽか暖かい日が増えましたね。

 

そして日が長くなりましたね。

 

季節が巡っているのを感じます。

 

 

とは言ってもまだ朝晩は冷え込みます。

 

 

そこで2月のテーマは「胸を開く」

 

 

胸を開いてシャキッとした姿勢で呼吸を深めませんか?

 

 

後屈のポーズにもチャレンジして身体の前面を気持ち良くストレッチしましょう。

 

 

猫背が気になる方や背筋を鍛えたい方にもオススメです♩

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

ご予約はこちら⇩

 

☆ スタジオへお越しの方

 

☆オンラインでご参加の方

 

Asami

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る