パワースポット

こんにちは!

 

不安定な天気が続きますね。

 

今日は雨がずっと降ってましたね。

 

気圧も下がってどんより気分になっていましたが

 

断捨離をしておいしいものを食べてスッキリ!

 

みなさんはどんな一日でしたか?

 

 

 

先月たまたま平日のお休みがありまして

 

平日だし晴れ予報だし

 

パワースポットに行こう!と思い立ち

 

「九頭龍神社」に行ってきました。

 

急遽だったのでノープランでしたが

 

現地の観光案内のお姉さんにプランニングして頂き

 

いざ出発!

 

バスと徒歩で向かいました〜!

 

バス酔いしてしまい無事に着くか心配でしたが…

 

 

無事生きて到着!

 

 

想像してたよりも小さくかわいらしい神社でした。

 

 

ロープウェイを使ってまた別の神社に行ってみたりと

 

時間が限られた中で行きたいところを回れました!

 

 

目的のお蕎麦屋さんは残念ながら17時閉店で間に合わずでしたが

(ほとんど17時閉店でした)

 

他のお蕎麦屋さんで美味しく頂きました^ ^

 

 

なんと万歩計を見たら17,000歩以上歩いてて

 

普段ヨガで体動かしてますが足とお尻が筋肉痛!

 

休みなのに体はヘトヘトでしたが

 

パワーをもらったので気持ちは晴れ晴れでした!

 

 

不思議とそれから悩んでたことが少しづつ解決に向かい

 

モヤモヤや不安が解消されていったのです。

 

 

そしてたまたまですが、その日は縁起がいい日と言われてる

 

「一粒万倍日」だったことを知って驚き!

 

 

それも2021年で最も良い日とされてる日だったとか!!

 

 

導かれて行ったのだと….都合良く解釈しております。笑

 

 

平日だったこともありどこも空いてて

 

安心してお参り出来ました。

 

 

もらったパワーを生かしレッスンに励みます♩

 

 

不要不急の自粛要請が出てますが

 

自然に触れ

 

深呼吸をして

 

たまには息抜きしましょう♩

 

そんな時はぜひヨガを活用してくださいね。

 

Asami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る