5月のテーマ

こんにちは!

 

3度目の緊急事態宣言が発出され

 

またもやレッスン休業という事態になってしまいました。

 

今回の規制ではスタジオの広さで休業となるため

 

大きなスタジオは休業で小さめのスタジオは通常営業となっています。

 

そこでゴールデンウィークは去年に引き続き

 

オンラインでの特別レッスンを開催することにしました!

 

ぜひお時間ある方はご参加ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

さて、もう4月も残り数日となりました。

 

あさってからは5月に突入します。

 

毎回言ってますが、、早いですね。笑

 

 

5月のテーマは「肩こり解消ヨガ」

 

肩甲骨を動かし

 

肩回りをほぐして肩凝りを解消しましょう!

 

肩回りがほぐれると姿勢が伸びて

 

呼吸が自然と深まります。

 

深呼吸は

 

血液循環を良くし

 

リラックス効果が高まり

 

なおかつダイエット効果を高めてくれます。

 

良いことばかり!

 

5月病対策にも役立てましょう。

 

不安な日々が続きますが

 

少しでも

 

一人でも多くの方が

 

幸せを感じる時間が増えます様に。

 

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る