GWスペシャルレッスンを終えて

こんにちは!

 

 

GW最終日となりましたね。

 

 

みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

 

 

ゆっくりした方も

 

仕事だった方も

 

ゴールデンウィークお疲れ様でした☆

 

 

GWスペシャルレッスンが無事終わりました!

 

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

 

3日間チャレンジしださった方も☆

 

単発でご参加してくださった方も

 

地元九州からのご参加もいただきました~!

 

 

 

それぞれのテーマごとに感想が違っていて

 

5/3体幹トレーニングヨガの翌日は

 

「腹筋が筋肉痛になりました」

 

5/4お尻引き締めヨガの翌日は

 

「お尻が筋肉痛です」

 

5/5代謝アップヨガのあとは

 

「汗ダラダラでした!」

 

それぞれに効果があったようで

 

頑張って取り組んでくれた証ですね!

 

テーマ別に効いてほしいところに効いてたようでうれしかったです。

 

 

毎年、特別レッスンはどうしようかと悩むのですが…

 

この達成感を味わうと来年もしたい!と思ってしまいますね。笑

 

 

来年の開催も考えてますので

 

ぜひ来年もチャレンジしてみてください(^^)/

 

 

明日から仕事の方も

 

学校の方も

 

みなさんが良い日を過ごせます様に。

 

今日は早めにゆっくり休んでくださいね。

 

明日も良い一日を☆

 

 

Asami

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る