5月を振り返って

こんにちは!

 

早いもので5月も残り1日となりましたね。

 

4月後半に緊急事態宣言が延長され、5月いっぱいスポーツジムが休業となり

 

不安な気持ちでスタートしたのを思い出します。

 

そんな中でGWのスペシャルレッスンを開催し

 

3Day’sチャレンジで達成感を味わえて一気に気分がいい方向へ変わりました。

 

スタジオレッスンでは初めてご参加される方や

 

ヨガを再開する方が多く

 

ありがたいことに満員の日が増えてきました。

 

気付けばリラックスヨガは【5週連続】満員となってました!

 

 

<5/22と5/29のリッラクスヨガレッスン風景>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5/22と5/29の朝ヨガレッスン風景>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございます☆

 

コロナ禍でスタジオ定員を半分の7名にしている為

 

どうしても参加出来ない方が出て来てしまうのが現状です。

 

もしスタジオのご予約が満員でも

 

オンラインレッスンはご予約可能ですので

 

ぜひご活用ください!!

 

今回はお引っ越しされてスタジオに来られない方が2名様オンラインでご参加してくださいました!

 

引っ越し後もオンラインを通してお会い出来て、ヨガを共有出来ることがとてもうれしいです。

 

今までなら会えないで終わってしまうところ…

 

オンラインの素晴らしさを実感しています☆

 

 

5月はGWスペシャルレッスンを開催できた事や

 

たくさんの方にお会い出来たこと

 

スポーツジムが休業になったことで

 

パークヨガを開催できたこと

 

 

今月も「何もしてないな~。。」と思ってましたが

 

こんなに充実していたとは(笑)

 

ブログ書きながら思い出すことが出来ました。

 

 

普段悪いことばかりに目が行きがちですが

 

みなさんも

 

「今月やってよかったこと」

「うれしかったこと」

「チャレンジしたこと」

 

何でもいいので思い出して書き出してみてください。

 

 

きっと1つや2つ、なんならも~~っといっぱいあるかも!?

 

 

そして

 

今月もがんばった!

 

今月もおつかれさま。

 

と自分に言ってあげて下さい。

 

見過ごしてることきっとあるはずです。

 

がんばった自分を褒めてあげましょう。

 

 

 

 

今月もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

またお会い出来る事を楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

~パークヨガ後の空~

 

am-yoga Asami

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 364

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る