深呼吸

こんにちは!

 

みなさま4連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

海の日・スポーツの日と

 

オリンピックに合わせて祝日が移動になっているんですね。

 

カレンダーや手帳には変更になってないことがあるので

 

ついつい間違えてしまった方もいるのではないでしょうか?

 

 

私はその中の一人で・・

 

(2.3カ月前の話になりますが)

 

手帳の印刷ミスでは?!と思ってしまい

 

 

また新しい手帳を買ってしまいました(笑)

 

もちろん新しい手帳も祝日は以前のまま・・・

 

焦りは禁物ですね。。

 

 

この連休も暑い日が続きますね!

 

この暑さの中マスクをするのはかなり辛いです。

 

息が上がって呼吸が浅く短くなります。

 

さらに体が疲れやすくなってしまいます。

 

暑くなり疲れが溜まりやすい時はぜひ

 

「深呼吸」をしましょう。

 

深呼吸をするにも体が緊張していては

 

呼吸は深まりにくいです。

 

 

体を緩め、

 

 

姿勢を正すことで

 

少しづつ呼吸が深まってきます。

 

 

ヨガでは「呼吸」と「体」に集中して

 

 

体を整えて

 

呼吸を整えていきます。

 

 

暑くて息苦しさを感じる季節に

 

呼吸が深まる「心地よさ」を味わってもらいたい☆

 

たっぷり呼吸をして

 

 

暑い夏を心地よく過ごしましょう!

 

 

日が出るのも早くなった夏だからこそ早起きして

 

ぜひ朝ヨガにご参加ください♩

 

リラックスヨガはありがたいことに満席になる日が増えています。

 

朝ヨガはご参加可能ですのでご予約お待ちしております!

 

スタジオレッスン

 

おうちで気軽にレッスン受けれます♩

 

オンラインレッスン

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております^^

 

 

am-yoga Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 367

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る