12月の予約受付開始しました!

こんにちは!

 

すっかり朝晩は寒くなりましたね~!

 

冬がやってきましたよ~!

 

土曜日の朝はまだ空が薄暗い中、スタジオへ向かいます。

 

この時期が来たか~!という感じです。

 

11月は朝ヨガもリラックスヨガも少人数でのレッスンとなりました。

 

みなさんなかなか布団から出られないでしょうか??笑

 

 

布団の中で縮こまるよりも!!

 

 

ヨガで体を伸ばし動かすことでぽかぽか芯から暖まってスッキリしますよ♩

 

 

11月のテーマは呼吸を感じるフローヨガでした。

 

 

関節を大きく動かす事で可動域を広く、強張った体をほぐします☆

 

12月も更に寒くなりますので、体を芯から温められるよう動きましょう☆

 

 

12/29今年最後のレッスンは90分の特別レッスンを開催予定です。

 

詳細はまた後日アップしますね!

 

 

12月もみなさまにお会い出来る事楽しみにしております!!

 

 

Asami

カテゴリー: BLOG
サイト http://am-yoga.com
投稿を作成しました 363

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る